大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

今後の予定


もう春ですね。桜🌸がもう咲き始めていますね。




皆さんお元気でしょうか? お久しぶりです😊




2月に無事元気な男の子を出産しました。病院の先生もみんな驚くほどの超スピード出産で安産でした。私もビックリするほど陣痛が早く進んでしまってちょっとパニックになりましたが、赤ちゃんが出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。




妊娠中から、温かく見守ってくださって、励ましてくれました皆様、本当にありがとうございます。赤ちゃんを見たいと言ってくださる方もいて、嬉しいです。また、イベントをしたいなと考えていますので、その時に赤ちゃんも大丈夫そうなら一緒に参加したいと思います😊




6月からリーベを再開したいと思いますが、今後のスケジュールについては、今まだ考え中ですので、来週中にまたホームページに載せようと思います。




5月から再開したいと思っていましたが、まだその時期ですと赤ちゃんの首も座っていないので、いろいろ安定してからスタートしたいと思います。スタートが遅れてしまい、すみません。




今後もよろしくお願い致します







大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間



























ページの上へ