大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

【期間限定クーポン】1日2名様限定

【4日間☆期間限定クーポン】

            ~1日2名様限定~

だんだん暖かくなり、春になってきましたね(*^-^*)

梅が綺麗な季節ですね♪ 来月の桜も楽しみですね♪

朝晩はまだ冷えるので、皆さん体調に気を付けてくださいね。

 

3月15日(木)

3月21日(祝)

3月23日(金)

3月28日(水)

 

首肩トリートメント20分+よもぎ蒸し40分

通常 ¥4,800→3,900

 

漢方とオリジナルハーブたっぷりのよもぎ蒸しの後に、ゆったりとアロマのフットバスに入りながら首と肩をアロマオイルでトリートメント♬(椅子に座ったまま)

体の中に溜まった毒素を出しながら、アロマでゆったりとしていきましょう(*^-^*)

 

生理中は申し訳ございませんが受けて頂けません

他券と併用できません

予約時にクーポン利用とお伝えください

ご予約・キャンセルは前日の19:30までにお願いします

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

 

ページの上へ