大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

【日限定】ドイツの限定ハーブティー飲んで頂けます♪

ドイツはハーブがすごく有名です。

ドイツに行くといろんな所で日本ではないようなハーブやブレンドも目にしますし、種類が豊富♬ 見ているだけでも楽しいです。

 

今回、ドイツのロンネフェルト社のハーブティーを皆さまに飲んでいただこうと思います(*^-^*)

 

ロンネフェルト社のハーブティーは、普通ではなかなか購入できません。(まず売っているところがほとんどない)ロンネフェルト社が認定した所でしか販売することできないのでとても貴重です。(もちろんロンネフェルト社が認定するには、試験を受けて資格を得ないとダメです。さすがドイツ・・・厳しいです。笑)

 

私が、ロンネフェルト社のハーブティーを初めて飲んだ際、衝撃的でした。美味しい。。後味が爽やか。。苦味がない。。

どこのハーブティーか調べてみると、ドイツのロンネフェルト社のハーブティーでした。その後、運よくロンネフェルト社認定のマイスターの方が主催するティーセミナーに参加させて頂きました。

 

いろんな飲み方もあり、勉強になりました。他にも少し甘めのハーブティーなどいろんな種類を試飲することができました。

そこで、購入したハーブティーを今回、皆様に飲んで頂きますが、

高品質なこともあり、、お値段もけっこう上のランク、、量もあまりないので、毎回お出しすることできないため、今回限定の日だけになりました。全員にお出しすることができなくて、すみません(>_<)

 

是非、ご都合が合えばお越しください(*^-^*)

 

【日程➊】

グループヨガレッスンの際にお飲み頂ける日は、3月1日、3月15日、3月22日、3月23日

➀3月1日(木)10:00~11:00(アロマヨガの際にお出しします)

②3月1日(木)11:20~12:20(アロマヨガの際にお出しします)

③3月15日(木)10:00~11:00(リラックスヨガの際にお出しします)

④3月15日(木)11:20~12:20(リラックスヨガの際にお出しします)

⑤3月22日(木)10:00~11:00(ハーブボールヨガの際にお出しします)

⑥3月22日(木)11:20~12:20(ハーブボールヨガの際にお出しします)

⑦3月22日(木)17:30~18:30(ハーブボールヨガの際にお出しします)

⑧3月23日(金)18:30~19:45(キャンドルヨガの際にお出しします)

 

【日程❷】

グループヨガレッスン日以外でお飲み頂ける日

(よもぎ蒸し・アロマトリートメントの際)

➊3月8日(木)

❷3月21日(祝日・水)

❸3月23日(金)

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

 

ページの上へ