大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

体験イベント終了

2月14日のハーブボール&よもぎ蒸し体験イベントが終了しました。

 

集まってくださった皆様、ありがとうございました。

少しでも、よもぎ蒸しやハーブボールの良さと温かさを実感してもらえて嬉しいです(^o^)丿

 

「じんわり温かい」「筋肉が緩む」「気持ち良い」などのお声をたくさん頂きました♪ 体の中から温めることは、とても大切です。夏でもクーラーなどで体が冷えているので、体を温めるケアは一年中気をつけて行ってほしいなと思います。

 

体温め🌟のために、今回はホットワインを皆様に飲んで頂きました。

私もちょいちょい飲んでいましたが(笑)本当に体が温まります。

オレンジも入れているので、丁度良い甘味になります。

 

そして、今日はバレンタインです(*^-^*)

お越し頂きました方にバレンタインのチョコを頂きました。

サプライズでとても嬉しいです。すごく美味しかったです♪

ありがとうございます。

 

今日の夕食は、アボカドとウィンナーのドリアを作ってみました。

ドリアと一緒にホットワインも。。。今日、けっこうホットワイン飲んでます(笑)

 

今日は、本当にありがとうございました(*^-^*)

今回、お仕事などの関係で来れなかった方もいらっしゃいますので、また、機会があれば体験会をしたいと思います。

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

ページの上へ