大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

綿本先生ヨガトレーニング

クリスマスイブ🎄綿本先生のヨガトレーニングに参加してきました♪

私がヨガを始めた頃から、ずっと憧れの先生!!

東京の綿本先生のスタジオにヨガを受けに行こうと何度も思っていましたが、

満室も多くなかなか実現しませんでした。

今回、ヨガツアーで大阪に来て下さったので、本当にラッキーでした♪

”人それぞれ、骨格も違うので、人と比べる必要もない。例えば、10年ヨガをやっていても体の感じ方も毎日違うので、毎日が新しく新鮮。〇〇年やったからこれができないとダメなどはない。”

などなど、先生の言葉にたくさん共感できました。

身体の使い方の解説も分かりやすく、先生のレッスンを受けていると、心地良くなってきて最後のシャバアーサナの時は、うとうと寝そうになっていました(笑)

見た目がクールそうなので、あまり話をしない先生なのかなぁなんて思っていましたが、、、ずごく面白くて、冗談もたくさん言うし、お茶目な先生でした。

本当に愛情が全身から出てる先生だなぁ~とも感じました。

 

私も今回、勉強したことを皆さんにシェアできたらいいなぁと思います(*^-^*)

http://www.yoga.jp/studio/index.html

 

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

 

ページの上へ