大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

【今朝の地震】本日・明日の営業に関しまして

皆さま、地震大丈夫でしょうか?

 

こちらも震度5弱でかなり揺れて、びっくりしました💦

今後も揺れる可能性がありますので、お気をつけください。

 

本日のLiebeはお休みとさせて頂きますが、明日のイベントは予定通り行います。

 

「明日は来てくださる方の心が少しでもホッとする時間にできたらなと思います☺」と顔ヨガの先生からメッセージが届きました。

 

今朝の地震で、恐怖や不安と心配だと思いますが、その気持ちが少しでも和らぐ時間にできたらいいなと私も思っています。

 

明日、ご参加される方は、お気をつけてお越しください。

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

ページの上へ