大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

誕生日🍰

3月29日✽お誕生日にたくさんの方からメールや電話などでお祝いの言葉を頂きました(^-^)

たくさんの温かい言葉をありがとうございます。

幸せです・・・・・(*^-^*)

春からまた新たな気持ちでスタート~!!

一年経つのって・・・年を重ねるのは、早いなぁ・・と感じます(笑)

旦那さんから誕生日プレゼントを貰いました♪

桜が好きなので、桜🌸のお皿です!!

料理教室にも通っていたので、これで頑張って美味しいもの作ります✽

最近、稽古をお休みしていましたが・・・歓送迎会の時に、古武道の皆さんから素敵な誕生日チョコレートを頂きました。飲み会部員みたいになっていますが(笑)行ける時は、ちゃんとお稽古に行こうと思います(笑)

誕生日2誕生日1

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

 

ページの上へ