大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

燈花会イベントキャンドルヨガ参加の皆さま、ありがとうございました♪

燈花会イベントキャンドルヨガ参加の皆さま、ありがとうございました♪

キャンドルの炎がゆらゆら、アロマの香りがほんのり香る空間で、リラックスできた~!とのお声を頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

ちょうど、夏休みの時期でしたので、お子様も一緒に参加して頂きまして、キャンドルに興味を持ってもらえて嬉しかったです♪ ハーブティーもたくさん飲んでくれて、ありがとう~♪

素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)

✽キャンドルヨガは、月2回(第二・第四金曜日:詳しくはヨガのページをご覧ください)実施しています。 目が疲れているな。脳を休めたいな。癒されたいな。熟睡したいな。。。など感じている方は是非、一度体験してみてください(*^_^*)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%a8%e3%82%ac
Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

DIGOくんがLIEBEを訪問 🐻

先日、ドイツ人の友人がLiebeに遊びに来てくれました♪ドイツ語教師をしているので、会社のマスコットキャラクターDIGOくんを連れてきてくれました。鞄からいきなりDIGOくんが出てきた時はびっくり(笑)思わず笑ってしまいました(*^-^*)

 

Liebeでは、ドイツのオーガニック製品を使用しているので、ドイツ語やドイツ関連ものと一緒にDIGOくんを撮影したいとのこと(笑)

 

【DIGOくん写真】… DIGくんと玄関で、マッサージを受けているDIGOくん(服を脱いでいるのでタオルでちゃんと隠してます。笑)、ヨガをしているDIGOくん、アロマランプの香りで癒され中のDIGOくん、よもぎ蒸しの椅子でよもぎ蒸しをしているDIGOくん、掲示板を見ているDIGOくん。。

 

友人の働いている会社のホームページです http://dzgo.jp/

最近、DZGOさんに遊びに行けていないので、また行きたいなぁ。。

DIGOくんも訪問してくれて、楽しかったです~(‘ω’)ノ

image3 image4 image5 image6 image7 image8 image9  image12
 

 

 

 

 

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

 

煎茶教室1日体験

先日、奈良の煎茶教室の1日体験行ってきました。 抹茶はよく聞くけど、煎茶ってあまり聞かないし珍しい。家でも美味しいお茶が入れることができれば嬉しいなと思って参加しました♪

 

入れ方の作法がすごく綺麗で、びっくりするくらい美味しくて甘い煎茶でした。無農薬煎茶を使用されていました~。

 

おしゃべりしながらのお茶会。楽しかったですヽ(^o^)丿

茶器や葉が素敵でした~(‘◇’)ゞ

image1 image2
Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

ページの上へ