大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

結婚式

去年の12月23日に京都・平安神宮で挙式しました。

そのことについてちょこっとだけ書きたいと思います~。

当日は、雨が降ってしまいましたが、雨の京都もまた素敵でした。

(来て頂いた方々は雨で大変だったと思いますが;;)

久しぶりに会う親族や友人と再会できて、本当に嬉しかったです。

でも、緊張してしまったせいか・・2日ほど前から胃が痛み始めて;;

当日も胃薬を飲んでいました(´・ω・`) 緊張はしましたが、最高の結婚式を挙げれて幸せでした。

2結婚式 3結婚式

これは、花嫁のれんです。

石川県能登の伝統的な結婚儀式です。

お嫁に行く花嫁は、この花嫁のれんをくぐって送り出されるとのこと。

石川県に住む祖母が昔、依頼して作成したものを借りてきました。

(私は、育ちは大阪ですが、産まれは石川県です~)

すごく綺麗なのれんです(*^-^*)

結婚式1

引っ越しをしたので、Liebeに行くのが遠くなってしまったので(片道約1時間半ほど;;)Liebe営業時間が変更になってしまいました~。早朝ヨガをご希望の方々すみません~(>_<) 

家庭もLiebeも温かい空間を作っていけるように、自然体もキープしつつ、頑張っていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします(*’ω’*)

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

 

 

yoga スケジュール(2016年8月9月)

もう7月に入りましたね!

早いですね~(‘◇’)ゞ

これからどんどん暑くなっていくんだろうなぁ。

暑さが苦手なので;私にとって厳しい季節になりそうですが、夏バテにならにようしっかり体調管理をしていきま~す(‘ω’)ノ

ヨガのレッスン中は、こまめに水分補給してくださいね♪

お待たせしました~(‘◇’)ゞ

ヨガのスケジュールになります。

今回、祝日も重なり少しヨガの日程がずれています。

ややこしくて、すみません。

お盆休みは、8月11日~16日になります。

よろしくお願いします✽

yoga8.9

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

ページの上へ