大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

6月2日 町屋でアロマイベント

6月2日(火)に私の仲の良い友人(彼女もアロマ・ハーブの資格を持ち、アーユルヴェーダに関しても知識がある)と谷町六丁目の素敵な町屋でイベントをします!!

アロマで日焼け止めを作って、1ポーズヨガ、ハーブのお菓子にハーブティー!!

アロマ・ハーブ・ヨガが入っています♪ すごい~(笑)

今回は、5月の連休明けには、すでに満員になってしまいました。

今回、満員のためご参加できなった方、すみません。また次回参加したいと言ってくださり、ありがとうございます。

また、第二弾も企画中ですので、決定しましたら、お知らせします(*^-^*)

素敵な町屋です♬町屋は落ち着くので、大好きです。

町屋:http://tokiya363.jp/index.html

イベントのチラシになります♪

image1

Lieve大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

4月フェイスクリーム作り♬

4月末に開催しました【朝活】フェイスクリーム作り、無事終了しました(*^-^*)

朝から集まってくださいました皆さん、ありがとうございます! 

朝から素敵に、女子力UPできたかな・・と思います。

真剣に材料を溶かしながら混ぜ混ぜ。上手くできるかな?!

フェイスクリーム1

フェイスクリームが完成♬

皆さん香りが違うくて、どれも癒されました!

フェイスクリーム3

オイルは、ホホバオイルとセサミオイルを使用予定でしたが、今、話題の美容効果抜群のアルガンオイルに変更~!

精油の女王とも呼ばれる、貴重なローズの精油も使用して、贅沢なフェイスクリームができました(*^-^*)

私もいくつか作り、母と従妹、友人にプレゼント。

私も使用していますが、すでにもうなくなりました~!

使い心地も良く、満足♬

参加してくださった方も、フタを開けると香りに癒されて、使い心地も良いとの声を頂き、すごく嬉しいです(^^♪

最後に私がブレンドしたハーブティーを飲んで、お茶会☕

4フェイスクリーム

 ハーブティーは、ラズベリーリーフ・アイブライト・カレンデュラなど5種類をブレンド。(美容と眼精疲労用に)

美味しい~☕飲みやすい。 ブレンドしたものを譲ってほしいと言って頂き、すごく嬉しかったです(*^-^*)ご自宅でも美味しく飲めていますとの感想も頂き、良かったです(^^♪

皆さん楽しい、素敵な時間をありがとうございました。

夏休み企画で、子供もできるクラフトもしてほしい、また朝活に参加したいなどのお声も頂いていますので、また、決定しましたら、お知らせします。

皆さん、いつもありがとうございます(*^-^*)

Lieve大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

 

 

✽女優・生稲晃子さんが来られました✽

すごく久しぶりに記事を書きます~。なかなか書けずにすみません(>_<)

以前、おニャン子クラブの生稲晃子さんがLiebeに取材に来てくださいました!!最初、HPを見て・・とご連絡を頂いた時は突然で、すごく驚きました。

本当にお肌も綺麗で、上品な素敵な方でした!

生稲さんも美容・健康にもすごく興味があるそうで、いろいろお話しができ、楽しく素敵な時間を過ごせました(*^-^*)

その取材記事が載っていますページがこちらになります。

http://www.hoyumedia.com/co/pd/liebe/index.html

Lieve大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

ページの上へ