大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

Lieve

Blog ブログ

嬉しい報告

去年、友人が合気道の昇格試験の2日前に、トリートメントをしに来てくれました。昇格試験の前に身体を緩めたいとのこと・・・・・

今までトリートメント、指圧など1度も受けたことがないこともあり、大事な試験の直前なので、もみ返しなどになったりしないか、ちょっとドキドキしましたが・・・先日「合格した~!」と報告がきました。

ほっと一息、良かったです~(*^-^*)嬉しいなぁ♪

 

そして、私の古武道の先生が先日、テレビの取材を受けました~!

稽古風景が少し映りましたが、私は、先生の左後ろで(後ろ姿)剣術の稽古をしている所でした。まだまだ、へなちょこですが、頑張ります(*^-^*)

古武道

Lieve

大阪・古市にあるヨガ・アロマ・ハーブの女性専用サロン空間Liebe(リーベ)

ページの上へ